ソラマメブログ
ソラマメブログ

2008年10月25日

L$50のSexy Stockings::Silvery K















はぁ~い!!3秒以上画像見てたら君いちご病ぉぉぉ~icon06
しってた??黒のストッキングってね!!黒すぎないほうがSexyなんだよ!!
黒すぎると足が太く見えるんだおっface08。適度ぉ~な黒がSexyに見えるのだface05!!
L$50のSexy Stockings::Silvery K





SLでも足を意識face06wってことでここで購入face03
L$50だからお手ごろだよね??!伝線しないしicon05
L$50のSexy Stockings::Silvery K






『Silvery K』に行くならこれが目印♪
L$50のSexy Stockings::Silvery K






ソラマメいじりすぎてちょい疲れ気味のいちごでしっface07
SLでもこんな感じぃぃぃぃぃface07
L$50のSexy Stockings::Silvery K






だんだん寂しくなってしまい。。。ついに。。。
きゃぼっちゃさんに相談のってもらいました。。。
L$50のSexy Stockings::Silvery K






face01『ねーねーきゃぼっちゃさんっ。』
face01『いちごもね。。。いちごもね。。。きゃぼっちゃ食べたいの。。。』
face06>だめぇー
L$50のSexy Stockings::Silvery K






face06>泣いてもだめぇー
face01『うぇーーぇえん><;』
L$50のSexy Stockings::Silvery K






face06>でもお金くれたら考えるよ
face01『ひっく。。。ひっく。。。んぅ~』って考えるのかぁ~いハッハッハッ
L$50のSexy Stockings::Silvery K






\(o⌒∇⌒o)/** Silvery K のお店はココだょ~\(o⌒∇⌒o)/
http://slurl.com/secondlife/Hakata/8/9/26


同じカテゴリー(002.洋服)の記事画像
ダメージすぎ><;L$125w意味ぷぅ~な題名
あやぁ~また買っちゃった::Ce Cubic effec
エロ系極めるなら::Ce Cubic effect
[SG]Sexyすぎる洋服♪やぶれてるや~ん
アラビアン姫のドレス☆ジャスミン意識w
いちご流キョンシー♪ハロウィンもうすぐだもん♪
同じカテゴリー(002.洋服)の記事
 ダメージすぎ><;L$125w意味ぷぅ~な題名 (2008-11-05 00:57)
 あやぁ~また買っちゃった::Ce Cubic effec (2008-10-31 01:01)
 エロ系極めるなら::Ce Cubic effect (2008-10-28 00:33)
 [SG]Sexyすぎる洋服♪やぶれてるや~ん (2008-10-27 21:05)
 アラビアン姫のドレス☆ジャスミン意識w (2008-10-11 18:06)
 いちご流キョンシー♪ハロウィンもうすぐだもん♪ (2008-09-29 22:53)
Posted by ❤ いちごChan❤ at 21:58│Comments(0)002.洋服
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。